今年の夏、 張りのあるプルッとした おっぱいと、 キュッと引き締まった おしりの出たビキニを着て、 意中の男性をどうしても 振り向かせたい人 朗報です 2か月で 10キロ痩せた大学4年生が この度無料で そのメゾットをお教えします。 安心してください。…

心の平安へようこそ。これであなたも○○の仲間入り。

こんにちは りさです 前回は「瞑想」の魅力についてお話しましたね 集中力・エネルギー貯蔵庫・効率化を伸ばすならこれしかない! - 60日間で-10キロに成功し、LサイズかろMサイズの体を手にいれた方法 そこで 今回は実際に瞑想のやり方に ついてお話してい…

集中力・エネルギー貯蔵庫・効率化を伸ばすならこれしかない!

こんにちは! りさです 突然ですが あなたは 「集中力を高めたい!」 「エネルギー貯蔵庫を大きくしたい!」 「もっと効率的に物事を こなせるようになりたい!」 と思った事はありませんか? きっと 集中力が続かないから 勉強を始めてもすぐに椅子から立ち…

これをして、もう悪い習慣とはおさらばしましょう!

こんにちは! りさです 前回は 「IF-THENプランニング」 という方法についてお話をして 続きで終えたんですよね そこで今回は その応用バージョンについて お話をしていきたいと思います。 これを読めばあなたは IF-THENプランニングを、 新しく良い習慣を始…

○○力、あなたにはありますか?これで3日坊主には絶対ならない!

おはようございます! りさです あなたは 「ダイエットを始めよう!」 と決意した時、 「毎朝走る」 「ポテチは禁止する」 「毎日体重を測る」 と自分なりのルールを作ると思います。 でも 実際どうですか? あなたはそれらを実行できていますか? きっと出…

目標設定、間違っていませんか?それが今後の行方を左右します。おデブちゃんのままでいいんですか?

こんばんは! りさです 突然ですが あなたは 今どんな目標を設定していますか? 「今より10キロ痩せよう」 「今年の夏は海に行ってビキニを着よう」 などなど 具体的な目標を立てていると思います。 もちろん 理想を掲げるのは とっても素敵なことだと思い…

ダイエットにルールって作っちゃいけないの!?

こんばんは! りさです 突然ですが あなたは これまでの人生の中で 「やっちゃいけないよ」 という禁止に対して ついつい 「やっちゃった」 なんてことはなかったですか? ダイエットもそう。 ダイエットを始めるとき あなたは自分なりの ルールを決めたと思…

○○値、知っていますか?これを知らなければ、あなたはずーっとおデブちゃん♥

こんばんは! りさです 突然ですが あなたは、 糖質はあなたにとって 味方だと思いますか? 敵だと思いますか? あなたはきっと ダイエットの観点から考えて 「大敵」 と考えたのではないでしょうか。 でも 糖質って 脳にとっては とても重要な物質なんです…

その行動を意識化すれば、あなたは痩せられる。

こんにちは! りさです 今日は 「エネルギー貯蔵庫を大きくする術」 パート② をお話していきたいと思います! さて、 まずはじめに 今のあなたご自身の姿勢を見てください。 いかがでしょう? 姿勢はいいですか? 背中は丸まっていませんか? 足は組んでいま…

運動は○○分でOK!

こんにちは! りさです 今回から「エネルギー貯蔵庫を大きくする術」についてお話していきますよ! パート① さあ! これを読めばあなたは ただ体重を落とすだけでなく適度な、しなやかな筋肉をつけることができるようになります。 その結果、ショートパンツ…

その一言があなた自身をデブにしています。

こんにちは! りさです 突然ですが、あなたは今日、「今日だけ」なんて言葉を使いませんでしたか? その「今日だけ」って、本当にその日だけで終わった日はありましたか? 今までにも、「今日だけ」と言って、誓いを破ってきた経験は何度もあるんじゃないで…

ダイエットで最も大事なのは○○です。

こんにちは! りさです あなたはダイエットに 最も大切なものは 何だと思いますか? きっと この答えは 人間が スペシャリストになるためにも 重要なことなんです。 これを読めばあなたは ダイエットを行っていく上で 忘れてはいけない大切なことを 念頭に置…

痩せたければ、もう無視してください。

おはようございます! りさです 突然ですがここで質問です! もしも私が今、空腹のあなたのあなたの前にあなたの好物を一つ置きます。 それな好きな時に食べていいですよ。でも、もしも私が戻ってくるまでに食べずに我慢することが出来たら、もう一つ上げま…

集中後、ある行動を変えれば、あなたの体重はみるみる減ります。

こんにちは りさです あなたは資格の勉強やテスト勉強に 取り組んだなどして、 一気に集中した後、 思わず暴食して しまったことはないですか? それは 「本当はやりたくないけど、 我慢してやる」 という場面だけ ではないと思います。 何かに集中して取り…

本気で痩せたいなら、まずは○○をしてください。

こんにちは! りさです 私は今日、 朝からお部屋の 片づけをしてきました。 部屋の配置換えから、 書類の整理、 ほこり拭きまで... だいぶ大掛かりにやってきましたよ ところで、あなたのお部屋は きちんと 片付いていますか? 散らかっていませんか? 「う…

○○を買えば、あなたは意地でも痩せさせられます。

こんにちは りさです 今日は一日福岡 暖かい日が続いていますね。 まさに、 街を歩くには最適日和です あなたは最近、 お買い物をしましたか? 今日は、 あるものを用意することで、 あなたが自発的に ダイエットに励むことが 出来るようになる。 そんなもの…

トイレはあなたの最高のダイエットスペース♥

こんばんは! りさです 前回は 「鏡を置くだけで痩せられる」 についてお話をしていきました。 そこで、 今回は前回に引き続き 「部屋に貼るだけダイエット法」 第2弾 について お話していきたいと思います。 これをすれば あなたは 「甘いもの食べたいな~…

ポスター1枚、鏡1枚であなたは憧れのモデルに近づける。

こんばんは! りさです! 4月も、 もう3分の2が終わりましたね。 4月というと丁度良い節目で スッキリ新たな気持ちで始められますよね。 突然ですが、 あなたは街で買い物をしているときに 好きな俳優さんや芸能人、憧れのモデルさんのポスターや等身大パ…

睡眠不足で摂取カロリーは20%増えます。

こんばんは! りさです 今日は 「睡眠時間」 についてお話していこうと思います! さて、 あなたは 昨夜何時間寝ましたか? 5時間、4時間... 3時間... なんて回答も聞こえてきそうで ものすごーく恐ろしいんですが 実はコレ、 デブへの直行便 です(バイバ…

あなたの「なまけ心ちゃん」を最大限に利用できる方法が1つあります。

こんばんは! りさです 今回は ある「グッズ」の おすすめをしようと思います! あなたは帰宅したとき、 真っ先に冷蔵庫を開けたりしませんか?? 私はしょっちゅうしていましたよ(汗) 私たちは もう これが習慣になってしまっているんですよね。 空腹かど…

食事のパートナーは選びましょう。これがデブに走るか痩せるかの分かれ道です。

こんばんは! りさです 今回は 「食事のパートナー」 についてお話していきたいと思います。 さて、 これを読めば あなたは 「気が付いたら小食になってた!」 「あれ、これだけしか食べてないのに なんか満腹に感じられる」 という状態を獲得でき、 食事の…

「お徳用サイズ」買っていませんか?それ、危険です。ー

こんばんは! りさです 今回は 「太らない 食べ物の購入方法」 についてお話していきたいと思います。 さて、 あなたは 今日スーパーへ行って 「お徳用サイズ」 というワードが目の中に飛び込んできた瞬間 引き込まれるかのように 思わず手を伸ばして カゴの…

テーブルテクニック③-料理は一気に並べましょう-

こんにちは! りさです 今回はテクニック 第3弾 についてお話していきます。 あなたは、 食事や間食を取った後に 「自分は今どのくらい食べたのだろう」 と、恐怖に陥ることはありませんか? 私はしょっちゅうでしたよ(;´∀`) 「イライラしてして、暴食して…

テーブルテクニック②-お皿一枚のサイズで満腹度が劇的に変わる!?-

こんにちは! りさです 今回はテーブルテクニック 第2弾 をお話していきたいと思います! あなたは 今回ご紹介することを実行すれば、 「たくさん食べた~」 という満足感を得ることが出来ます。 逆に、 実行しなければ 「こんなに少ししか 食べてない~(´;…

テーブルテクニック①-盛り付けは10でも30でもなく20%減らす!-

こんにちは! りさです 私は九州にすんでいるんですが、 もうぽかぽかな春日和ですね☀ さてさて、 では さっそく今回から テーブルテクニックについて お話していきたいと思います! 覚えておいてもらいたいのが、 これからご紹介していくのは すべて、人間…

テーブルテクニックーこれで無意識に食べる量も減る!-

こんにちは! りさです さて、 今回から 「食べる量が自然と減るテーブルテクニック」 について 約10回に渡り お話をしていきたいと思います! あなたは、何か食べ終えたときに 「お腹がポッコリ・・・・・・・・」 「体重計に乗れない」 なんて愕然とする…

間食③間食といったら○○でしょ!-お口の中は空っぽの状態でなくていいんです!-

おはようございます! りさです 今回は間食として食べるとよいもの 第3弾(最終) についてお話していきたいと思います! これまで 間食として食べるとよいものとして ①満腹感の出るもの ②低カロリーであるもの を挙げてきました いかがだったでしょうか? …

間食②やっぱり間食といったら○○でしょ!ーモグモグ食べていいんです!ー

おはようございます! りさです 今日は間食として食べるとよいもの 第2段 をお話していきたいと思います! さてさて、 第一弾の 「満腹感のあるもの」 はいかがだったでしょうか? もしかして、 なんだか物足りない... もっと大~きな口を開けて、 モグモグ…

毎日の間食、どんなものを食べていますか?ー食べる量は減らさなくていいんです😊ー

おはようございます! りさです さて、前回は 食べ物を我慢しない! そんなお話をしました。 そこで、今回から 「間食の選び方」 について3回に分けて お話をしていきたいと思います! まず1つ目は 「満腹感の感じるものを選ぶ!」 です。 このことを知って…

ダイエットは「我慢するもの」と思っていませんか?ーストレスフリーが一番!ー

こんばんは! りさです 今回は 「食事制限の是非」 についてお話していきたいと思います。 これを知っていれば あなたはもうストレスフリーで ダイエットを行えるようになります。 もし知らなければ、 これからもずーっと三日坊主のダイエットを繰り返し、 …