集中後、ある行動を変えれば、あなたの体重はみるみる減ります。

こんにちは

 

りさです😊

 

あなたは資格の勉強やテスト勉強に

取り組んだなどして、

一気に集中した後、

f:id:moominstar:20180422074630j:plain

 

 

思わず暴食して

しまったことはないですか?

 

f:id:moominstar:20180422074557j:plain

 

それは

「本当はやりたくないけど、

 我慢してやる」

という場面だけ

ではないと思います。

 

何かに集中して取り組んだ後も

同様に起こること、

ありませんか?

 

私は、いつもなります。笑

 

集中力は長時間続く方なのですが、

常に神経を集中させている状態なので、

終えた時には放心状態、

大体1時間くらいは

違うことで気を紛らわせます。

 

 

 

その時、

どうしても

「エネルギー補給~♪」

なんて言って、

なんか口に入れてしまいたくなります。

 

しかも、

コレ、

 

「気が付いたらすごい量食べてた...」

 

なんてことありませんか?

カロリーにしたら、

 

「3食の食事よりも多く摂っていた...」

とか。

 

でも、

これでは

太る一方ですよね?

 

「やせる」の前に、

この間食行動を改めなければ、

体重が減る

なんてことにはならないですよ。

絶対に。

 

f:id:moominstar:20180422074847j:plain

 

そこで、

これから話す内容を実践すれば

 

あなたは

「間食」という3食以外で

何かを食べる習慣を維持したまま、

我慢せずに痩せることが出来ます。

 

そうすれば、

周りから

 

「痩せたね~😊」

「どうやってやせたの~?」

 

と聞かれたときに、

 

「特別何もしてないよ~!

 間食をちょっと変えただけ」

 

なんて言って、楽して痩せた

みたい言い方をできるようになります。

言ってみたいですよね?

 

「楽して痩せられた」

「簡単に痩せられたのよ」

 

f:id:moominstar:20180422075002j:plain

 

って。

 

言ってやりましょうよ!

 

逆に

もし読まなければ、

あなたは

 

「集中後は食べたくなる。」

「食べてしまう。」

 

ということを分かっていながら、

 

「あの時、やめておけばよかったな。

そうすれば、

今頃痩せていたのに~」

 

後悔をたらたら残したまま

夏を迎えることになるでしょう。

友達たちがスリムなボディを

男性陣に披露している中で

あなたは見守り役になるか。

 

f:id:moominstar:20180422075129j:plain

 

もしくは

みだらなイタイ腹を出して

披露していることでしょう。

 

 

 

そこで、

今回はそんな時のお悩みを

解決する方法について

お話したいと思います。

 

それは

間食の食べものを

工夫する

ということです。 

 

最初の方でご紹介した記事を

見て頂きたいと思います!

 

f:id:moominstar:20180422075538j:plain

② 

f:id:moominstar:20180422075559j:plain

f:id:moominstar:20180422075615j:plain

 

これを偏りなく

バランスよく

摂取しましょう!

 

では

さっそく

キッチンへ行って、

上の①②③に当てはまる

食品があるか見てみましょう!

 

なければ

次のお買い物で

探してみましょうね!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊