トイレはあなたの最高のダイエットスペース♥

こんばんは!

 

りさです😊

 

前回は

「鏡を置くだけで痩せられる」

についてお話をしていきました。

 

そこで、

今回は前回に引き続き

「部屋に貼るだけダイエット法」

第2弾

について

お話していきたいと思います。

 

これをすれば

あなたは

「甘いもの食べたいな~」

「ちょっとずっしりした

ものを食べたい気分だな~」

と、

好物なものを無性に食べたくなっても、

食べずに

済ませることができます。

 

きっと今までだったら、

「食べたい、

でも我慢しなければ」

 

f:id:moominstar:20180420204812p:plain

とむやみに

我慢することになって、

ダイエットが挫折に

終わっていたことでしょう。

 

 

ですが、

もう

そんな挫折すら味わわなくて

済むようになります。

 

 

 

その結果、

みるみるいつの間にか痩せて、

これまで

「履きたい!」

と思っていた

ほっそ~いジーンズを履くことが

出来るようになるでしょう。

 

そして、

これまで

ストレスの原因でもあった、

ジーンズの上に乗っかる

お肉に悩まされることも

なくなるでしょう。

 

f:id:moominstar:20180420204605j:plain

 

 

 

逆に

もしも読まなければ、

あなたは食べずに済んだものを

知らなかったがために、

 

いつまでも

甘いもの

こってりしたもの

脂っぽいもの

を食べ続け、

 

お腹はポッコリ、

背中周りには肉が付き、

ジーンズの上にも肉乗って、

まるで

若さのない

40,50代の主婦のように

なってしまうでしょう。

 

f:id:moominstar:20180420204446p:plain

 

 

 

イヤですよね?

その若さでそんな風になっちゃうの。

 

悲しすぎますよね?

彼氏なしで、人生終えるの

 

それがイヤだったら、

読んでください。

 

 

免れる方法を

お教えします。

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「禁止したい

食べ物をトイレに貼る」

 

f:id:moominstar:20180420203854j:plain

 

 

 

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

そう、本当にこれだけ。

 

禁止したい食べ物は、

自然に食べたくなるようにするのが

理想的ですよね。

 

そこで

どうするかというと、

トイレの壁に

好きな食べ物の

写真を貼る

ようにすることです。

 

f:id:moominstar:20180420203556j:plain

 

そうすると、

その食べ物に

トイレのイメージが付いてしまいます。

 

f:id:moominstar:20180420204218j:plain

 

その結果、

お店で目にしたり、

メニューで見た瞬間、

浮かぶのはトイレのイメージとなり、

おのずと

「食べたい!」

という気持ちが失われるようになるのです。

 

 

f:id:moominstar:20180420204852j:plain

 

 

「ほんとーかな?」

なんて思いませんでした?

 

若干思っちゃいますよね...汗

 

でも、これ本当に効果的なんです!

 

 

だから、

騙されたと思ってやってみてください。

 

 

 

最も良いのは

便をしたときと食べたい衝動が

マッチした時が最高ですね。

 

そして、

自分のした便を、

それまで写真で見てた好物を

イメージしながら約10秒見つめてください。

 

心の中で

「食べたい」

を連呼していると、

「食べたい食べたい食べたい

食べたい食べたい.........食べたくない」

と自然と思わざるおえなくなります。

 

そして、

それは

自分で決定したことだをいう自覚を持つようになり、

自分に強制力を与えられるでしょう。

 

 

さあ!

では

今すぐ

パソコンを開いて

好物の写真を検索。

もっとも、

美味しそうに見えるものを選んだら、

最もな高画質に設定して、コピー!

 

トイレに貼りましょう!

 

f:id:moominstar:20180420204335j:plain

 

 

 

いいですね!!

 

レッツゴー!✌

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊