ポスター1枚、鏡1枚であなたは憧れのモデルに近づける。

こんばんは!

 

りさです!

 

4月も、

もう3分の2が終わりましたね。

4月というと丁度良い節目で

スッキリ新たな気持ちで始められますよね。

 

突然ですが、

あなたは街で買い物をしているときに

好きな俳優さんや芸能人、憧れのモデルさんのポスターや等身大パネル

目があったりして、

「ドキッ」

と心が揺れたことはないですか?

 

f:id:moominstar:20180420191008j:plain

 

その時、

どんな心情でしたか?

普段の行動や振る舞いに変化は現れましたか?

 

私は実際によくありますよ😊

最近はコンタクトを買いに行ったんですが、

そこに

有村架純さんの等身大パネルがありました。

つい目が合って、

その後も

「見られて...る!?」

なんて感覚に陥ってしまい、

結局購入してしまいました。笑

f:id:moominstar:20180420190540j:plain

 

 

実は、コレ!

ダイエットにも応用することが出来るんです!

 

 

これから

ご紹介する方法を実行すると

あなたは

自然と間食が減って、

脂っぽいものやガッツリしたもの、

口を大きく開けて食べなければならないもの

を食べることも減ります。

 

その結果、

振る舞いが上品になってより

憧れのモデルさんに近づくことが

出来るようになるでしょう

そうすれば

街で歩いて、

周りの女性の視線だけでなく、

異性の視線も浴びることが出来、

彼氏ゲットにまでたどり着くことが

出来るようになるでしょう。

 

f:id:moominstar:20180420193144j:plain

 

 

反対に、

もし実行しなければ

あなたは

気が付かないうちに

更にブクブクブクブク太って、

周りからの視線がイタくなり、

まず彼氏は出来ない。

食べ方も下品で

友達も、

一緒に買い物に行ったり遊びに行くことを

ためらうようになるでしょう。

 

そして、

「1人で買い物に行くのもいやだなー」

となって

買い物に行かなくなる。

 

そして、

更に着こなしに

気を使わないようになって、

誰からも見向きもされなくなる。

最終的に恋

人もましてや結婚もできずに

「ひもの女」からの孤独死

あなたは人生を終えるでしょう。

 

f:id:moominstar:20180420193343j:plain

 

しかも、

処女のまま

 

せっかくとして

生まれてきたんですよ?

 

女の快楽も

経験してみたいじゃないですか

 

人間誰しも、

いつ死ぬか分からないんです。

 

それなら

今から次のことを実行して

理想の姿に近づきましょう。

 

 

ということで、

そうなりたい方だけ

読み進めていってください。

 

 

今回ご紹介する方法は

「よく間食をする

場所に鏡を置く」

という方法です。

 

 

「公衆の面前で」

という言葉がありますよね。

 

この言葉のように、

人は「誰かに見られている」

と感じると、

行動を律する習慣があるんです。

 

f:id:moominstar:20180420192620j:plain

 

特に、

ものを食べる行為って、

プライベートな行為なので

人に見られることに嫌悪感に近い感覚を

覚える傾向にあるんですよね。

 

それをダイエットに利用します。

 

どうするかというと、

ダイニングテーブルデスクテレビの前など、

よく間食をする場所の、

目のつく場所に

好きな俳優、芸能人、憧れのモデルの

写真を張り付けます。

 

写真は、

視線がまっすぐのアップのもので、

「目が合う」という感覚があるカットにしましょう。

 

f:id:moominstar:20180420193545j:plain

 

何かを食べようとするたびに誰かと目が合うと、

それだけで食べる量が減りますよ😊

 

もしも、

人の写真を張ることに抵抗があるのなら、

鏡を置いてみましょう

 

f:id:moominstar:20180420193608j:plain

 

何かしている自分の姿を鏡などで見ると、

自分のことを客観的に

捉えられるようになるので、

節度ある行動をとるようになりますよ。

 

これは、「セルフモニタリング効果」といいます。

 

詳しくはこちら↓

セルフモニタリング法のやり方 | カウンセラーWEB:心理学・カウンセリングの基礎知識

 

 

では、

さっそく

家の中の気に入っているポスターを

ダイニングテーブルやデスクやテレビの前などに貼り直しましょう!

 

f:id:moominstar:20180420192326j:plain

 

もし、

なければ、

印刷したり、鏡を用意しましょう!

 

f:id:moominstar:20180420192347j:plain

 

 

今すぐですよ!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊