集中力・エネルギー貯蔵庫・効率化を伸ばすならこれしかない!

こんにちは!

 

りさです😊

 

 

 

突然ですが

あなたは

「集中力を高めたい!」

「エネルギー貯蔵庫を大きくしたい!」

「もっと効率的に物事を

 こなせるようになりたい!」

と思った事はありませんか?

 

 

 

きっと

集中力が続かないから

勉強を始めてもすぐに椅子から立ち

お菓子に手をつけてしまうんですよね。

 

f:id:moominstar:20180426211127j:plain

 

 

 

 

きっと

エネルギー貯蔵庫が小さいから

すぐにエネルギーがなくなって

ストレスが溜まって

疲れ果てて、暴食に走ってしまうんですよね。

 

f:id:moominstar:20180426211146j:plain

 

 

 

きっと

段取りが悪いから

そんな自分にイライラして

気を紛らわせようとして

食べ物に手をつけてしまうんでしょうね。

 

f:id:moominstar:20180426211127j:plain

 

分かりますよ。

 

 

 

私もそうでしたから。

上の3つとも

最終的には全て

「イライラする・ストレスが溜まる」

に行きつくんですよね。

 

 

 

なので

結局はイライラしないようにすれば

暴食しなくて済むようになるんですよね。

 

 

 

そこで

これを読めば

あなたは

・集中力もup!

・エネルギー貯蔵庫も拡大!

・作業効率もup!

 

ストレスを溜めずに

痩せることが出来るようになりますf:id:moominstar:20180426211409j:plain

 その結果、

常に心も安定し、

顔の表情が今まで以上にやさしくなり

周りの人たちも

自然と寄ってくるようになるでしょう。

 

 きっと

今までにないほど

人間関係が豊かになることでしょう。

 

 

 

 

逆に

これを読まなければ

あなたは今後

ダイエットを始めても

イライラすることが1度でもあったら

暴食に走ってしまうので

また3日坊主で終え

きっとこれから一生

流行のダイエット法に流されて

膨大なお金と時間を費やすことになるでしょう。

 

f:id:moominstar:20180426211455j:plain

 

それが

イヤな方は最後まで読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

その方法とは

「瞑想」

です。

 

f:id:moominstar:20180426211625j:plain

 

め・い・そ・う

 

きっと今

あなたの頭の中には

「宇宙と一体化」

「チャクラが開く」

「オーラ」

などなど

スピリチュアルなイメージが

浮かんだのではないでしょうか?

 

 

安心してください

そんな怪しいものではありません(笑)

 

 

ここでの

瞑想は

「マインドフルネス瞑想」

といったものです。

 

 

スティーブジョブズ

プレゼン前に必ず瞑想を行っていましたし、

 

グーグルには「サーチ・イン・ユアアセルフ」

という社内プログラムがあるように

瞑想は世界中で注目されています。

 

 

 

この

マインドフルネス瞑想によって

ストレスを訴える社員が減り、

データでも心拍変動が高くなる、

コルチゾール

(ストレスによって分泌されるホルモン値)

が下がるなど、

 ストレスレベルが下がっている

ことが確認できたのです。

 

 

それだけでなく

従業員の一人当たりの医療費が

下がったというデータまで出ているんですよ。

 

f:id:moominstar:20180426211754j:plain

 

他にも

・1日30分のマインドフルネス瞑想を

 4か月続けたら体脂肪のみ減少

・若返りのホルモンと呼ばれる

 DHEAの分泌が40~90%アップ

・共感力が上がる

・テストの成績が11%向上

・1日20分のマインドフルネスを

2週間行えばワーキングメモリが向上

 

等々

 

 

瞑想は本当にいいこと尽くしなんです!

 

 

 

 

ですから

あなたも

「瞑想」

をやってみましょう!

 

 

 

ではちょっと長くなりそうなので

今回はここまでにしまーす!

 

さっそく、

次のお話へGO!! ☟  

心の平安へようこそ。これであなたも○○の仲間入り。 - 60日間で-10キロに成功し、LサイズかろMサイズの体を手にいれた方法

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

話してみたい!相談に乗ってほしい!
などなど思った方はぜひ😊
      ↓↓↓

f:id:moominstar:20180509115848j:plain