ダイエットにルールって作っちゃいけないの!?

こんばんは!

 

りさです😊

 

突然ですが

 

あなたは

これまでの人生の中で

「やっちゃいけないよ」

という禁止に対して

 

f:id:moominstar:20180423223018j:plain

 

ついつい

「やっちゃった」

なんてことはなかったですか?

 

f:id:moominstar:20180423223035p:plain

 

ダイエットもそう。

 

ダイエットを始めるとき

あなたは自分なりの

ルールを決めたと思います。

 

「炭水化物は食べない」

「間食はしない」

「エレベーターには乗らない」

などなど。

山ほど挙げたと思います。

 

でも、どうでしたか?

 

ほとんど破っちゃったのでは

ないでしょうか。

 

そして

「三日坊主で終わったよ」

そう今まで数えきれない程に

言って生きたんですよね。

 

分かりますよ。

私もそうでしたから。

紙に箇条書きにして

書いていたものです。

 

つまり

ダイエットにルール(禁止)

って設けてはいけないんです!

 

禁止を作ると、

がんじがらめになって

まるでその呪縛から逃れるように

 

やってはいけないことを

やってしまうんですよね。

 

 

そこで、

今回おすすめすることをすれば

 

あなたは常にポジティブ思考

向上心を持って

ダイエットを達成させることが

出来ます。

 

その上、

ネガティブ発言を

しなくて済むので

 

周りにも元気を与えられる

影響力のある女性になることが

出来ることでしょう。

 

逆にもし読まなかったら

「あー、また出来なっかたよ」

と自分に悲観的になって

自尊心がさらに

欠落していくことでしょう。

 

すると

周りの人はどんどんあなたから

離れていくことになるでしょう。

 

ですよね?

自分のことを好きに

なれない人といても

つまらないですもんね?

 

なので

今この記事を読んで

ダイエットをポジティブに

進めていけるようになりましょう!

 

さて

その方法とは

「実行目標」

を作ることなんです。

 

「何をするべきか」

 

例えば

「1日1食しか食べてはいけない」

「1日1回おなか一杯に好きなものを食べる」

 

「ケーキを食べてはいけない」

f:id:moominstar:20180423223624j:plain

「フルーツを食べる」

f:id:moominstar:20180423223452j:plain

 

「夜遅くにラーメンを

 食べてはいけない」

「遅い時間はお茶を飲む」

 

など

願望を実行することに

目を向けるのです。

 

このように

「禁止」を「実行」に

置き換えることで

挫折がなくなります。

 

カナダの研究では

 

「何を食べるべきか、

何をすべきかに注目すると、


ダイエット参加者の3分の2が

減量に0成功し、

16か月後も体重をキープした」

 

という結果が出ているんです。

 

つまり

成功を呼び込むためには

「実行」

に注目することが大事なのです。

 

 

ということで

あなたも

さっそく

 

これまで自分で

決めていたルール書き出し

それを実行目標へと

書き換えましょう!

 

今すぐですよ!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊