運動は○○分でOK!

こんにちは!

 

りさです😊

 

今回から
「エネルギー貯蔵庫を大きくする術」
についてお話していきますよ!

 


パート①

 

さあ!

これを読めばあなたは

ただ体重を落とすだけでなく
適度な、しなやかな筋肉を
つけることができるようになります。

 

その結果、
ショートパンツをはいたときや
水着を着た時に
きれいな筋が見える
誰が見ても憧れの体型を

手に入れることが出来ます。

 

f:id:moominstar:20180423232505j:plain

 

反対に
もし読まなければ
あなたは
痩せられたとしてもただの
隠れデブ

 

見た目は細くても
筋肉が全然ない。
骨が脂肪で包まれた
ぷにぷにした粘土で作ったような
体型になってしまうでしょう。

 

せっかくやせたのに
ショーパンを履いても
全然スタイルよく見えない…


そんなの悲しすぎますよね?

 

せっかく痩せるんですから

見た目も中身もきれいに

美しく痩せましょうよ♪


さあ!

では、
そんな風になりたい!

そう思ったあなたにお教えします!

 

「軽い有酸素運動をする」

 

f:id:moominstar:20180423232310j:plain

 

です。


ウォーキングやスクワットなど、
簡単な運動をすると
脳細胞が増えるんです!

 

すると、

エネルギー貯蔵庫が肥大化し

「やる力」

「やらない力」

「望む力」

が発揮できるようになるのです。

 

つまり、

運動は

このエネルギー貯蔵庫を大きくし、

自己コントロール力を高められる

 

ということなんです。

 

では、

具体的にどうやるか...

 

ミーガン・オートンは言います。

 

15分間

 

ランニングマシンに乗るだけで

自制心が高まり、

自分の欲求を抑えることが

出来るようなった

 

と。

 

なので、

ジムに行かなくても、

家の周りを走ったり、

スクワットを行ったりするだけで、

効果が得られます。

 

では、

さっそく

今日あなたも今から

15分

なんでもいいので

有酸素運動をしましょう!

 

スクワットなら、

部屋の中でできますね!

 

f:id:moominstar:20180423232609j:plain

 

また、

「何かつまみたい!」

となったら

階段を上り下りするのもいでしょう!

 

では

レッツ・ゴー!!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊